MENU

report

パーティレポート

  • 出雲大社式
Hironori & Humi

パーティ会場
グラン・マノワール

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲に決めたきっかけは?
出雲大社や空港から近いことや、知人の結婚式で行ったことがあったため、馴染みがあった。また、初めて相談に行った際に式の中での希望の演出を伝えると快く「やりましょう!」と言ってもらえたため。

お二人がこだわられた点は?
好きなことややりたいことを全てやりきる!!2人が大好きな野球に関係する演出や、新婦がやりたかった刀でのケーキ入刀など、思いついたことは全てプランナーさんに伝えて形にしてもらいました。
印象に残っていることはなんですか?
始球式や実際の試合の途中経過発表など、今まであまり経験のない演出もありましたが、こだわった分、参列者から「2人らしい」と言ってもらえたり「すごく楽しかった」と言ってもらえたりするなど、自分たちだけでなく、参列者の方にも満足してもらえたことがうれしかったです。

これから結婚式を挙げられる方に一言お願い致します。
一生に一度のことなので、やりたいことは全て伝えて、悔いのないようにしてください!!ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲さんにお願いして私たちは本当によかったなぁ!と思っています。大切な人たちとすてきな日にしてください♡

OTHER REPORTその他のレポート

BRIDAL FAIR

さっそくおすすめのフェアに参加しよう

PARTY REPORT

おすすめのカップルのパーティレポートを見る